MENU

お問い合わせ

こちらの「正しいGoogleマイビジネス登録方法」は、以下のようなお悩みを持った方のお役に立てばと思いご用意させて頂いたものです。
既に正しく登録されている方のためのものではございませんので予めご了承ください。

もしあなたが、

  • 新規顧客を獲得したい...
  • リスティング広告の費用対効果が合わない...
  • 大手ポータルサイト頼りではなく自分で集客したい...

そう思っているなら、ぜひこちらの無料レポートを活用し、マイビジネスを使った集客にお役立てください。

ユーザーは「自分の行動範囲から近い店舗を検索する」という方が圧倒的に多いのはご存知でしょうか?

Googleマイビジネスを正しく活用することで、これらのユーザーをターゲットにした集客をしていくことが可能になり、WEB集客の面で大きなアドバンテージを得ることが可能です。

しかし、この対策が正しく出来ておらず、集客の面で非常にもったいない店舗オーナー様が多いのが実情です。

iPhoneの標準ブラウザや、Android検索の基本はGoogle検索で、お店や場所を探すような関連キーワードで普通に検索するとGoogleMAPのローカルパックが上位に表示されます。

このローカルパックは検索結果の上部に固定されているため、クリック率も高く、ユーザーにとっては新しいお店の気付きにもなります。

このローカルパックに店舗情報の表示を狙うことが出来ると、以下のような集客効果が見込めるようになってきます。

【ローカルパックからのユーザー行動の参考データ】


「地域 + 業態」で表示される回数の増加


サイト訪問、電話問合せ、経路検索数の増加

実店舗をお持ちで、新規ユーザー獲得や地域型集客を狙われている方は、まずローカルパックに掲載されるために、Googleマイビジネスのアカウント登録をする必要があります。

Googleマイビジネスアカウントの登録は無料で誰でも行う事ができますが、正しい登録方法と正しい活用方法を知っておくと集客効果に差が出てきます。

今なら、正しいマイビジネスの登録方法を無料で入手いただけます。
ご興味がある方は資料を活用してGoogleマイビジネスからの集客を初めましょう!
※無料レポートの提供は予告なく終了する可能性があります。ご了承ください。

無料の資料を活用して
今すぐマイビジネスを始めましょう!

正しいマイビジネスの登録方法をメールでお送りいたします

お問い合わせ

以下フォームに内容をご記入ください。

お電話でのご相談・お問い合わせは
03-6690-1621
平日 10:00~19:00