フリースクエアの広告運用では、お客様の最終的な目標になり得る「お客様のビジネスの成長を促す」最適な運用方法を選定いたします。
広告の運用代行では広告の効果を重視しがちです。そのため、広告運用者は広告の効果が良ければ良いといった行動をされがちです。
広告のコンバージョン率が良くとも、そのコンバージョンがお客様のビジネスに好影響を与えるものでなくては意味がありません。
そのため、フリースクエアでは、お客様にとって意味のあるコンバージョンの増加を目的とした運用や、広告のコンバージョンだけにとらわれず
「お客様のビジネスの成長を促す広告運用」をご提案させていただいております。
日々の広告配信のデータを徹底的に分析、最善策や新たな施策を導き出します。
広告の費用対効果を上げ、広告費の無駄を削減するだけで満足せず、
ご要望に応じて削減できた費用を広告運用で活用し更なる集客に向けた施策をご提案させていただきます。
また、定期的にお客様のKPIを確認し、運用の方向性にズレが無いかなども確認をさせていただきます。
多くの場合、広告代理店では最低出稿金額が設定されています。
大手では100万単位、中小では20万円が下限値に設定されている事があります。
フリースクエアでは月予算20万円以下の低予算での広告配信も可能です。
また、BtoB・BtoCを問わず、クリーニング業界やアパレルECサイト、IT業界、クリニック関連など幅広い業種・業界で運用経験があるスタッフが在籍しております。
特に、月の広告予算が少額のため運用代行を断られてしまっている担当者様は、運用可能であるケースが多いフリースクエアに是非一度ご相談ください。
「メンズファッション 通販」などのCPAが低いキーワードでの出稿を抑え、ブランド関連のCVにつながるキーワードでの出稿を増やしました。キャッチコピーなども個別に設定することで、集客を増やしました。
施策前 | 施策後 | |
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広告費 | 220479 | 173526 |
CV | 821 | 1243 |
無料
33,000円 / 月(税込)
広告費の20%
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