リスティング広告においては、気づいてもらうこと・関心を持ってもらうことが特に重要です。フリースクエアでは、人の心を捉えるコピーライティングによりユーザーのクリックを促し集客を実現します。
ニーズが大きく、成約率の高いキーワードのみで広告を出すことで無駄クリックを防ぎ、成果につなげます。SEOに強いからこそ、徹底的なリサーチを行い、有効なキーワードを見つけることができます。
クリック率を上げるために月々のデータを徹底的に分析。統計や関数を用いて、最善策を導き出します。メンテナンスを定期的に実施し、細かくPDCAを回します。毎月分析レポートを作成して、現状を共有し、改善策を提案いたします。
「メンズファッション 通販」などのCPAが低いキーワードでの出稿を抑え、ブランド関連のCVにつながるキーワードでの出稿を増やしました。キャッチコピーなども個別に設定することで、集客を増やしました。
施策前 | 施策後 | |
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広告費 | 220479 | 173526 |
CV | 821 | 1243 |
無料
3万円 / 月(税別)
広告費の20%
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